矢野健太=リーダ>W<
聽過一次就忘不了的"Dan dan dan"
一直讓我想到結婚進行曲
後來才發現...根本就是上課鐘聲吧!
不過歌詞寫得很棒,唱的也很好啦~
恰巧又是目前的心境~
唱到我心坎兒裡去了!!
歌のお兄さん!ガンバデ!

曇りのち、快晴/矢野健太

Dan dan dan目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan変えて行け想像の今へ

疲れた体 引きずりながら 今日もいつもの帰り道
あの日誰かが言っていた言葉 今も信じてはいるけど
こんなハズじゃない 逃げた心を
もう一度あの日の 希望の色で満たしてよ

踏み鳴らせ!
Dan dan dan目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan変えて行け想像の今へ
そう一歩踏み出せたなら 景色も変わる(Oh Yeah)
Lalala幸せはきっと僕の手の中に

いろんな人が いろんな事を 僕に問いかけてくるけど
正しいことも間違ったことも きっと自分だけのもので
諦めること 慣れた心に
いつだって 揺るがない 希望の音を鳴らしてよ

手を叩け!
Ban ban ban今はまだ後悔だらけの日々も
Ban ban ban越えて行け 不器用なままで
そう明日は今日と違う風が吹くだろう(Oh Yeah)
Ran ran ran何もかもきっと僕の手の中に

繰り返してく History
そのどこかで Ride on time
広がってる明日に向かって
Ran ran ran!

手を叩け!
Ban ban ban今はまだ後悔だらけの日々も
Ban ban ban越えて行く 不器用なままで
そう明日は今日と違う風は吹くだろう  

踏み鳴らせ!
Dan dan dan目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan変えて行け 想像の今へ 
そう一歩踏み出せたなら景色も変わる(Oh Yeah)
Ran ran ran幸せはきっと僕の手の中に

繰り返してく History
そのどこかで Ride on time
広がってる明日に向かって
Dan dan dan!

arrow
arrow
    全站熱搜

    チャボ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()